期間限定のilvico喫茶(La Vie Lente)で桃のスイーツを食べる

須坂市にあるilvico喫茶(La Vie Lente)でで桃のスイーツを食べました。
画像

お店の場所は須坂市にあるLa Vie Lente。1ヶ月ほど店主さんがお休みということで、その期間にilvicoのパティシエさんがilvico喫茶をオープンするとのことです。期間は9月の中旬くらいまでの予定。ということで、いつものLa Vie Lenteとは違うメニューが楽しめます。
画像

店内は基本的にいつもどおりのLa Vie Lente。インテリアの一つ一つにセンスを感じます。
画像

この日注文したのは桃のカッサータと桃のガトーの盛り合わせ。
画像

見た目が美しいアシェットデセールですね。桃の美味しさを活かした美味しいスイーツでした。
画像

珈琲は長野市のヤマとカワ珈琲店のお豆を使っているそうです。
画像

ilvico喫茶(La Vie Lente
長野県須坂市本上町39 ゲストハウス蔵








いつまでも美味しく食べられるように歯を大切にして欲しい。
Twitterはこちら↓(フォローお願いします)
Twitterの歯磨き上手な歯医者の話
Facebookはこちら↓(いいね!お願いします)
Facebookの歯磨き上手な歯医者の話

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック