赤倉観光ホテルのカフェテラスで珈琲ゼリーパフェを食べる

妙高市にある赤倉観光ホテルのカフェテラスで珈琲ゼリーパフェを食べました。
画像

お店の場所は長野県との県境、妙高市にある赤倉観光ホテルの中。宿泊しなくてもカフェテラスは利用できます。長野市街地から車で1時間程度の場所。
カフェテラスはテラス席と室内にも席があります。この日はテラス席でも快適な天候だったのでテラス席を利用しました。山の上にあるホテルなので眺めが良く、ロケーションが素晴らしいですね。
画像

気温は過ごしやすかったのですが、生憎の曇り空。快晴だったらもっと眺めが良いのでしょうね!
画像

この日注文したのは期間限定の珈琲ゼリーパフェ。パフェは期間限定ですがスイーツは他に美味しそうなケーキがたくさんありましたよ。
写真では小さいように見えますが珈琲ゼリーがたっぷり入ってます。キャラメルのジャラートと相まって、とっても美味しかったです。
画像

テラス席は天候によっては利用できませんが、これからの秋の季節、日によっては最高に素晴らしい席になりそうですね!
画像

赤倉観光ホテル
新潟県妙高市田切216








いつまでも美味しく食べられるように歯を大切にして欲しい。
Twitterはこちら↓(フォローお願いします)
Twitterの歯磨き上手な歯医者の話
Facebookはこちら↓(いいね!お願いします)
Facebookの歯磨き上手な歯医者の話

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック