つけそば専門店 極一で限定秋鮭淡麗つけそば

長野市にあるつけそば専門店 極一で限定秋鮭淡麗つけそばを食べました。
画像

お店の場所は高田の国道19号線沿いにあります。つけそばの専門店。以前はゆいがグループのラーメン店でしたが独立して今のお店になっているようです。
画像

この日注文したのは限定の秋鮭淡麗つけそば。秋を感じさせる秋鮭にそそられて注文してみました。麺の上にはチャーシューも付いてきます。
画像

つけ汁の中にはフレーク状の秋鮭とごぼう。秋らしい彩りですね。
画像

麺はスープが良く絡まる縮れ麺。秋鮭の旨味を感じる美味しいつけそばでした!
画像

ご飯も付いてきます。ご飯は最後の締めでつけ汁を注いで鮭茶漬け風に食べるのがオススメとのこと。ということで最後の最後までとっても美味しい限定秋鮭淡麗つけそばでした!
画像

つけそば専門店 極一
長野県長野市高田252-4


この記事の撮影機材
・Canon EOS 6D Mark II
・EF35mm F2 IS USM
・MARUMI EXUS レンズプロテクト



いつまでも美味しく食べられるように歯を大切にして欲しい。
Twitterはこちら↓(フォローお願いします)
Twitterの歯磨き上手な歯医者の話
Facebookはこちら↓(いいね!お願いします)
Facebookの歯磨き上手な歯医者の話

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック