ルヴァンでフレンチトーストを食べる

上田市にあるルヴァンでフレンチトーストを食べました。
画像

お店の場所は柳町の北国街道にあります。この通りは素敵な景観も良いですが、素敵なお店が軒を連ねてますね。
画像

古民家をリノベーションしたパン屋さんでカフェも併設されています。カフェのメニューはこんな感じ。
画像

お店の奥と二階にカフェがありますが、この日は二階の席を利用しました。ちょっと天井が低いところがありますが、古民家の雰囲気が素敵なカフェ。
画像

この日注文したのはフレンチトースト。パンの種類は分かりませんが、カンパーニュかルヴァンでしょうか?他では見ないフレンチートースト。外はカリカリで中はモッチリとした独特な食感が面白いです。そしてなんと言っても、素朴な味わいが美味しいですね。
画像

アイスコーヒーも注文。丁寧に淹れている感じが分かる美味しい一杯でした。
画像

器も素敵ですね。二階席の窓際からは北国街道も見れてオススメですよ!
画像

ルヴァン
長野県上田市中央4-7-31


この記事の撮影機材
・Canon EOS 6D Mark II
・EF35mm F2 IS USM
・MARUMI EXUS レンズプロテクト



いつまでも美味しく食べられるように歯を大切にして欲しい。
Twitterはこちら↓(フォローお願いします)
Twitterの歯磨き上手な歯医者の話
Facebookはこちら↓(いいね!お願いします)
Facebookの歯磨き上手な歯医者の話

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック