軽井沢プリンスホテルウエストのラウンジでタルト・オ・ポワールを食べる

軽井沢プリンスホテルウエストのラウンジでタルト・オ・ポワールを食べました。
画像

場所は軽井沢プリンスホテルウエストのラウンジ、ラウンジマロン。アウトレットからちょっと行ったところにあります。初めてきましたがアウトレットのすぐ近くで歩いて来れる場所。アウトレットに比べてそれほど混んでいないので穴場ですね。アウトレットにあるカフェはどこも混んでいるので、こちらのラウンジに避難するものアリかな?と思いました。
画像

テラス席もあって、天気が良い日には良さそうです。
画像

この日注文したのは『軽井沢スイーツ散歩』限定のタルト・オ・ポワール。洋梨のタルトですが、洋梨以外に秋の味覚が詰め込まれた贅沢なタルト。食べやすくて美味しい、よく考えられた美味しいタルトでした!!
画像

軽井沢プリンスホテルウエスト
長野県北佐久郡軽井沢町大字軽井沢字矢ケ崎山1016-88


この記事の撮影機材
・Canon EOS 6D Mark II
・EF35mm F2 IS USM
・MARUMI EXUS レンズプロテクト



いつまでも美味しく食べられるように歯を大切にして欲しい。
Twitterはこちら↓(フォローお願いします)
Twitterの歯磨き上手な歯医者の話
Facebookはこちら↓(いいね!お願いします)
Facebookの歯磨き上手な歯医者の話

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック