瀬戸内 天然魚 Osteria Port (ポルト)でランチにパスタを食べる

長野市にある瀬戸内 天然魚 Osteria Port (ポルト)でランチを食べました。
画像

お店の場所は南千歳公園のすぐ近くにあります。半地下にある店内は独特なレイアウトで面白い構造を呈してました。
画像

ランチメニューはこんな感じ。値段の幅が広めですね。店名にある通り瀬戸内の天然魚が売りのお店のようです。とりあえず、この日はパスタランチを注文。
画像

まずはサラダが出てきます。
画像

ドリンクバーも付いてきました。ドリンクバーは珈琲に紅茶、烏龍茶にオレンジジュースなど。
画像

この日のパスタはムール貝とカブのクリームソースパスタ。クリームはさっぱりした感じで、パスタはかなり細め。カブのカットが大きく素材を美味しさをダイレクトに楽しむことができました。パスタは日替わりなので、これと同じものに出会えるかは不明です。
画像

バケットもついてきて、こちらはおかわりも可能とのこと。
食材に自信がある感じが伝わってきます。他の料理も美味しそうですね!
画像

瀬戸内 天然魚 Osteria Port (ポルト)
長野県長野市南千歳1-7-5 ビトロアレイB1F


この記事の撮影機材
・Canon EOS 6D Mark II
・EF35mm F2 IS USM
・MARUMI EXUS レンズプロテクト



いつまでも美味しく食べられるように歯を大切にして欲しい。
Twitterはこちら↓(フォローお願いします)
Twitterの歯磨き上手な歯医者の話
Facebookはこちら↓(いいね!お願いします)
Facebookの歯磨き上手な歯医者の話

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック