ダイヤモンドダストカフェでTスペシャルハンバーガーを食べる

上田市にあるダイヤモンドダストカフェでTスペシャルハンバーガーを食べました。
画像

お店の場所は菅平高原にあります。レンガっぽい外観のカフェ。夏はけっこう混んでいるそうですが、今の秋の季節は空いてました。冬になるとスキー客でまた混むのかな?
画像

店内は山小屋のカフェという印象。物がごちゃごちゃしてますが、これはこれで良いですね。
画像

食べ物メニューはハンバーガーとホットドックがメインのようです。種類も豊富でどれにするか迷いますね。この日注文したのはTスペシャルハンバーガー。この『T』は何を意味するのか?分かりませんがアボカドとチーズが入ったハンバーガーのようです。
画像

ホクホクなポテト付き。
画像

思った以上にボリューミーで食べごたえがあります。それにしてもビジュアルがワイルドですね(笑)。チーズのとろけ具合がたまりません。そうそうメニューを見るとチーズが驚異的に多いチーズバーガーもあるみたいですよ(笑)。パテはプリプリで食べごたえのある美味しいハンバーガーでした。
画像

ダイヤモンドダストカフェ
長野県上田市菅平高原1223-6358


この記事の撮影機材
・Canon EOS 6D Mark II
・EF35mm F2 IS USM
・MARUMI EXUS レンズプロテクト



いつまでも美味しく食べられるように歯を大切にして欲しい。
Twitterはこちら↓(フォローお願いします)
Twitterの歯磨き上手な歯医者の話
Facebookはこちら↓(いいね!お願いします)
Facebookの歯磨き上手な歯医者の話

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック