cafe Forest Valeでモーニングにきのこのオープンサンドセットを食べる

軽井沢にあるcafe Forest Valeでモーニングを食べました。
画像

お店の場所は浅間サンラインと国道18号線が交わる辺りの奥地にあります。初めて訪れる場合は少し迷うかもしれません。お店の前には広めの駐車場があり停めやすいです。この日はオープン時間くらいを狙って訪れました。この辺の朝は霧がかかっていることが多く、なんとも幻想的なお店になってますね(笑)。
画像

テラス席もありますが、軽井沢のこの時期の朝は冷え込むのでちょっと厳しそうな感じ。ちょうど店内の席が空いていたので店内に座ることができました。秋めいてきて紅葉が綺麗ですね。
画像

この日注文したのはきのこのオープンサンドセット。オープンサンド以外にスープとサラダが付いてきます。
画像

目玉焼きがのっているのが地味に嬉しい!目玉焼き1つのっているだけで妙にテンションが上がるのは私だけでしょうか?(笑)
画像

目玉焼きの下にはたっぷりとキノコとベーコンが隠れてます。写真では解りにくいですが、けっこう多め!食べごたえも十分ですね。自家製の食パンもとっても美味しくて、一日のスタートにはもってこいなモーニングでした。
画像

cafe Forest Vale
長野県北佐久郡軽井沢町追分1505-22


この記事の撮影機材
・Canon EOS 6D Mark II
・EF35mm F2 IS USM
・MARUMI EXUS レンズプロテクト



いつまでも美味しく食べられるように歯を大切にして欲しい。
Twitterはこちら↓(フォローお願いします)
Twitterの歯磨き上手な歯医者の話
Facebookはこちら↓(いいね!お願いします)
Facebookの歯磨き上手な歯医者の話

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック