カフェたわわで小さいパフェを食べる

上田市にあるカフェたわわで小さいパフェを食べました。
画像

お店の場所は上田市街地から別所温泉へ向かう途中くらいにあります。
画像

店内への犬の同伴が可能なカフェ。犬好きには嬉しいお店ですね。お昼すぎに訪れましたがランチのお客さんで賑わっていました。店主さんがお一人で営業しているので時間に余裕を持って訪れることをオススメします。
画像

この日注文したのは小さいパフェ。大きいパフェというのもありましたがサイズ感がわからなかったので、とりあえず小さいものしてみました。とてもシンプルな構成のパフェ。アイスクリームにガトーショコラがのっています。ガトーショコラは重たくなくサッパリタイプ。アイスクリームは口溶けがよく美味しいですね。中の生クリームのキメが細かくてスルッと食べられちゃいました。生クリームが苦手な人でも食べられそうな感じ。そして中の方にはブルーベーリーが隠れています。以外にもペロッと食べられちゃったので大きいパフェでも良かったかも?とっても美味しいパフェでした。
周りのお客さんが食べていたランチもとっても美味しそうだったので、次回はランチを食べに訪れてみたいです!
画像

カフェ たわわ
長野県上田市舞田541-13


この記事の撮影機材
・Canon EOS 6D Mark II
・EF35mm F2 IS USM
・MARUMI EXUS レンズプロテクト



いつまでも美味しく食べられるように歯を大切にして欲しい。
Twitterはこちら↓(フォローお願いします)
Twitterの歯磨き上手な歯医者の話
Facebookはこちら↓(いいね!お願いします)
Facebookの歯磨き上手な歯医者の話

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック