珈琲専科ブラジルでランチにハンバーグ&ナポリタンプレートを食べる

長野市にある珈琲専科ブラジルでランチにハンバーグ&ナポリタンプレートを食べました。
画像

お店の場所はイトーヨカドーの5階にあります。昔ながらの喫茶店という言葉がピッタリのお店。もうすぐ平成も終わろうとしていますが昭和の雰囲気が残っています。メニューは手番の喫茶店メニューが一通り揃っていました。
画像

この日注文したのはハンバーグ&ナポリタンプレート。カトラリーを紙で包んであるのが、これぞ喫茶店という感じ。
画像

キレイな形のハンバーグ。手作り感はないですが、安定した美味しさ。サラダ付きなのは嬉しいですね。
画像

そしてナポリタンは、これまたTHE喫茶店といえるような味わい。前面に主張するケチャップがB級感を感じます。B級感ではありますが、これがたまに食べたくなる味わいですね。粉チーズとTABASCOをふりかけて、好みの味わいに調節する。これがナポリタンの醍醐味。ボリュームもあり安定した美味しさでした!
たまに訪れたくなるような喫茶店ですね。
画像

珈琲専科 ブラジル
長野県長野市権堂町2201 イトーヨーカドー長野店 5F


この記事の撮影機材
・Canon EOS 6D Mark II
・EF35mm F2 IS USM
・MARUMI EXUS レンズプロテクト



いつまでも美味しく食べられるように歯を大切にして欲しい。
Twitterはこちら↓(フォローお願いします)
Twitterの歯磨き上手な歯医者の話
Facebookはこちら↓(いいね!お願いします)
Facebookの歯磨き上手な歯医者の話

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック