お茶ぐら ゆいまあるでランチにミックスサンドを食べる

長野市にあるお茶ぐら ゆいまあるでランチを食べました。
画像

お店の場所は若里の信州大学工学部の目の前。昔からある喫茶店です。お店のHPを見ると1977年からあるようですね。歴史ある喫茶店。
土蔵の中にあるカフェで、当時は先進的な存在だったのかも?ある意味リノベーションの走りですね。
画像

メニューはこんな感じ。たぶん昔から変わっていないメニュー。食事の定番はゆいカレーだと思うのですが、この日はミックスサンドを注文してみました。
画像

ミックスサンドと一緒にゆいブレンドも注文。後味がさっぱりとして飲みやすいブレンドでした。
画像

そしてミックスサンド。オーソドックスなサンドイッチですが、それがまた良かったりします。野菜がたっぷりと入ったサンドイッチは優しさを感じます。店主さんは高齢になりましたが、まだまだ続けて欲しいですね。
画像

お茶ぐら ゆいまある
長野県長野市若里1-25-22


この記事の撮影機材
・Canon EOS 6D Mark II
・EF35mm F2 IS USM
・MARUMI EXUS レンズプロテクト



いつまでも美味しく食べられるように歯を大切にして欲しい。
Twitterはこちら↓(フォローお願いします)
Twitterの歯磨き上手な歯医者の話
Facebookはこちら↓(いいね!お願いします)
Facebookの歯磨き上手な歯医者の話

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック