Bistro YOSHI (ビストロヨシ)でモーニングを食べる

長野市にあるBistro YOSHI (ビストロヨシ)でモーニングを食べました。
画像

お店の場所は西友西尾張部店の裏辺りにあります。お店の隣は子ども広場。一軒家の素敵なビストロです。前回はランチを食べましたが、今回はモーニング。前回のランチがとっても美味しかっただけにモーニングにも期待しちゃいますね。
そうそう、ランチは人気で予約したほうが良いらしいですよ。店内は広くて快適ですが、席数は少なめで店主さんお一人で営業しているので、時間に余裕を持って行かれることをオススメします。
画像

モーニングは2種類。
・自家製パンとサキベジのワンプレート朝食
・そば粉のガレット”コンプレット”サラダ付き

この日注文したのは自家製パンとサキベジのワンプレート朝食です。どちらのモーニングもポタージュスープが付いてきます。これがまた美味しいのなんのって。この日はエノキだったかな?とにかく美味しかったです!
画像

サキベジのワンプレート。野菜がドーンっとたっぷり!そして、ベーコンがドンっ!からの、オムレツがドンっ!朝からボリューム満点!!しかも美味しい!!
画像

自家製のパンも安定の美味しさ。贅沢にジャムやバターがたっぷり付いてきます。これまた嬉しいですね。
画像

紅茶や珈琲などはセルフサービスで付いてきます。この辺は店主さんが1人で営業しているので仕方ないですね。それにしても優雅なモーニングでした。
画像

そうそう、別の日にもモーニングに訪れて、そば粉のガレット”コンプレット”サラダ付きのモーニングを食べました。こちらにもポタージュスープが付いてきます。サラダも付いてくるのが嬉しいですね。
画像

こちらのメインのそば粉のガレット”コンプレット”。
画像

ガレットの代名詞のコンプレット。これまた十分なボリュームで、ガレット自体が美味しい!!
ということで、どちらのモーニングも大満足でした。
画像

Bistro YOSHI (ビストロヨシ)
長野県長野市西尾張部1065-6


この記事の撮影機材
・Canon EOS 6D Mark II
・EF35mm F2 IS USM
・MARUMI EXUS レンズプロテクト



いつまでも美味しく食べられるように歯を大切にして欲しい。
Twitterはこちら↓(フォローお願いします)
Twitterの歯磨き上手な歯医者の話
Facebookはこちら↓(いいね!お願いします)
Facebookの歯磨き上手な歯医者の話

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック