ドッグカフェ Sunny Terrace(西の門ホワイトハウス)でランチにタコライスを食べる

長野市にオープンしたドッグカフェ Sunny Terraceでランチにタコライスを食べました。
画像

お店の場所は善光寺の仁王門から西へちょっと歩いたところ。ナノグラフィカの目の前にあります。昔は歯科医院であった場所をリノベーションしてオープンした施設。その名は『西の門ホワイトハウス』。1階にはドッグカフェ Sunny Terrace、2階はシェアオフィスが入っているそうです。
画像

メニューはこんな感じ。ドックカフェなので犬専用メニューもあります。
画像

店内は犬も同伴できるようなレイアウト。犬好きさんには嬉しいですね。
画像

この日注文したのはタコライス。
画像

せっかくなのでスープも付けました。この日のスープはクラムチャウダー。熱々で身体が温まります。
画像

タコライスはかなりシンプル。味はしっかりとした味わいで美味しかったです。
画像

テイクアウトメニューもあるようでした。ちょっと気になったのがギョーザドック?!気になります(笑)。
画像

ドッグカフェ Sunny Terrace
長野市西之門町500-1 西の門ホワイトハウス 1階


この記事の撮影機材
・Canon EOS 6D Mark II
・TAMRON SP45mm F1.8 Di VC キヤノン用
・MARUMI EXUS レンズプロテクト



いつまでも美味しく食べられるように歯を大切にして欲しい。
Twitterはこちら↓(フォローお願いします)
Twitterの歯磨き上手な歯医者の話
Facebookはこちら↓(いいね!お願いします)
Facebookの歯磨き上手な歯医者の話

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック