LOCAL食堂(ローカル食堂)でランチにスペアリブの角煮定食を食べる

松本市にあるLOCAL食堂(ローカル食堂)でランチにスペアリブの角煮定食を食べました。
画像

お店の場所は松本駅から松本城へ向かう途中、女鳥羽川沿いにあります。食器屋さんの中にある食堂。
画像

THE DAY Kitchen Studioという食器屋さんの中にある食堂なので、食堂で使われている食器はTHE DAY Kitchen Studioで購入できるようです。
画像

この日注文したのはスペアリブの角煮定食。メニューに『店主イチオシ!!』と書いてあったので注文してみましたが、メニューの目立たないところに書いてあったのが少し謎です。
画像

骨付きお肉はとっても柔らかくて美味しかったです。骨の部分が多くて食べられるお肉はちょっと少なめ。美味しかっただけに、もっと食べたいという感じでした。
画像

定食なのでメイン以外に小鉢や味噌汁も付いてきます。しっかりした味付けだけど優しい感じの味わいでした。
画像

ちなみに、ご飯と味噌汁はおかわりができます。たくさん食べたい人にも安心システムでした。
画像

LOCAL食堂(ローカル食堂)
長野県松本市大手2-2-10 THE DAY Kitchen Studio内


この記事の撮影機材
・Canon EOS 6D Mark II
・TAMRON SP45mm F1.8 Di VC キヤノン用
・MARUMI EXUS レンズプロテクト



いつまでも美味しく食べられるように歯を大切にして欲しい。
Twitterはこちら↓(フォローお願いします)
Twitterの歯磨き上手な歯医者の話
Facebookはこちら↓(いいね!お願いします)
Facebookの歯磨き上手な歯医者の話

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック