Leo Coffee Roasters(レオコーヒーロースターズ)でカフェモカとワッフル

須坂市にオープンしたLeo Coffee Roasters(レオコーヒーロースターズ)でカフェモカを飲みました。
画像

お店の場所は須坂市役所の隣。オーストラリアスタイルの珈琲が飲める珈琲店です。珈琲豆は自家焙煎していて、豆の販売もしているようでした。そうそう、店主さんがダンディでカッコ良かったです(笑)。
画像

店内でも珈琲を飲むことができます。もちろんテイクアウトも可能。珈琲メニューは豊富で迷っちゃいますね。迷ったときは店主さんに聞くと丁寧に説明してくれます。カッコイイだけではなく優しい店主さん!!ということで、迷いに迷って、この日はカフェモカを注文。珈琲の知識がほぼ皆無な私ですが、とっても美味しくて飲みやすいと思いました!!オーストラリアスタイルすごい!!
画像

せっかくなのでワッフルも注文。アイスなどのトッピングもできるようでしたが、この日はシンプルにワッフルのみ。ちょっと甘めなワッフルは珈琲のほろ苦さに丁度よい感じでした!!
画像

Leo Coffee Roasters(レオコーヒーロースターズ)
長野県須坂市東横町1528-3


この記事の撮影機材
・Canon EOS 6D Mark II
・EF35mm F2 IS USM
・MARUMI EXUS レンズプロテクト



いつまでも美味しく食べられるように歯を大切にして欲しい。
Twitterはこちら↓(フォローお願いします)
Twitterの歯磨き上手な歯医者の話
Facebookはこちら↓(いいね!お願いします)
Facebookの歯磨き上手な歯医者の話

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック