麺とび六方 長野店でランチにラーメンを食べる

長野市にオープンした麺とび六方 長野店でランチにラーメンを食べました。
画像

お店の場所は国道18号線沿いの稲葉中千田にあります。以前は『狼煙』があった場所。店舗はそのままに居抜きで入った新しいラーメン店。凌駕グループ姉妹店で他にも店舗があるようですね。
画像

この日注文したのはラーメン。野菜とにんにくと脂の量を指定できましたが、この日は全部普通でお願いしました。
画像

いわゆる二郎系のラーメンです。二郎系のラーメンは中毒性が高いですよね(笑)。
画像

麺は太麺で食感も楽しめます。大味に見えるラーメンですが、しっかりとした旨味があり、とっても美味しかったです。基本のラーメンですが満腹になりました。肉増しや野菜増しにすると、ほとんどの人が満腹になると思います。
ということで、この日も美味しいラーメンに大満足でした!!
画像

麺とび六方 長野店
長野県長野市稲葉中千田2567-1


この記事の撮影機材
・Canon EOS 6D Mark II
・EF35mm F2 IS USM
・MARUMI EXUS レンズプロテクト



いつまでも美味しく食べられるように歯を大切にして欲しい。
Twitterはこちら↓(フォローお願いします)
Twitterの歯磨き上手な歯医者の話
Facebookはこちら↓(いいね!お願いします)
Facebookの歯磨き上手な歯医者の話

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック