OBUSE花屋でランチに花屋ランチを食べる

小布施町にあるOBUSE花屋でランチを食べました。
画像

OBUSE花屋はフローラルガーデンおぶせの中にあるレストラン。
画像

店内は全面にガラスの窓が設置されているのでたいへんに明るいです。窓からは広いお庭も見れてロケーションが良いですね。四季を通して楽しめそうなレストラン。
画像

さりげないインテリアも素敵です。
画像

お箸でもいただけるのが、一つのコンセプトのようです。
画像

この日注文したのは花屋ランチ。メインの料理にサラダやスープ、そしてデザートまでセットになったランチです。まずはサラダが出てきました。
画像

パンかライスを選べたのでパンでお願いしました。
画像

続いてペイザンヌスープの登場。旨みたっぷりな美味しいスープでした。
画像

メインはお肉とお魚の2種類から選べました。この日お願いしたのは骨付鶏モモ肉のコンフィ ヴィネグレットソース。骨付き肉ですが、お肉がとても柔らかくて食べやすかったです。ナイフは要らないくらいで、お箸だけでも食べられました。これだけ柔らかいと老若男女、全ての世代にオススメできますね。とっても美味しい料理でした!!
画像

最後はデザートとドリンク。選べるドリンクの種類も多くて満足度が高いです。デザートはプチサイズですが、セットになっているのは嬉しいですね。
いろいろ付いてくる花屋ランチはお得感も感じて大満足でした!接客の対応も素晴らしく、老若男女の全て人にオススメできます。
画像

OBUSE花屋
長野県上高井郡小布施町中松506-1


この記事の撮影機材
・Canon EOS 6D Mark II
・EF35mm F2 IS USM
・MARUMI EXUS レンズプロテクト



いつまでも美味しく食べられるように歯を大切にして欲しい。
Twitterはこちら↓(フォローお願いします)
Twitterの歯磨き上手な歯医者の話
Facebookはこちら↓(いいね!お願いします)
Facebookの歯磨き上手な歯医者の話

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック