らーめん&定食 頂(ITADAKI)でランチにあっさり清湯ちゃーしゅーめんを食べる

長野市にオープンしたらーめん&定食 頂(ITADAKI)でランチを食べました。
画像

お店の場所は長野バスターミナル会館の1階にあります。以前は中華屋さんが入っていたテナントです。
画像

メニューはこんな感じ。この他に味噌ラーメンもありました。
画像

メニューの裏側には定食メニューも。定食を食べているお客さんも多く美味しそうでした。ラーメンだけではなく定食もあると普段使いに良さそうな感じですね。
画像

紙ナプキンが特徴的な置き方だったので写真を撮っちゃいました(笑)。紙ナプキンが取りやすかったです。
画像

この日注文したのはあっさり清湯ちゃーしゅーめん。注文してから提供されるまでが早かったです。忙しい方には助かりますね!
あっさりというだけあり、スープがあっさりとして飲みやすい。それでいて旨味もしっかり感じます。
画像

麺が特徴的で黄色の濃い色をしてました。なんで濃いかは詳しくないから分かりません(笑)。チャーシューはジューシーで美味しかったです。トータルでバランスの取れたラーメンで美味しかったです!次回は定食も食べてみたいですね。とくにジンギスカン定食がすごく気になりました。
画像

らーめん&定食 頂(ITADAKI)
長野市中御所岡田178-2 長野バスターミナル会館1F


この記事の撮影機材
・Canon EOS 6D Mark II
・EF35mm F2 IS USM
・MARUMI EXUS レンズプロテクト



いつまでも美味しく食べられるように歯を大切にして欲しい。
Twitterはこちら↓(フォローお願いします)
Twitterの歯磨き上手な歯医者の話
Facebookはこちら↓(いいね!お願いします)
Facebookの歯磨き上手な歯医者の話

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック