hiyori Cafeでランチに本日のパスタを食べる

長野市にあるhiyori Cafeでランチに本日のパスタを食べました。
画像

お店の場所は善光寺の近く、大門パティオにあります。
画像

何年も前からあるカフェですが、店名は変わらず中の人が何度か変わっています。今はお酒も楽しめるイタリアンのお店。またカフェ利用もできるようです。
半地下なお店はダウンライトに照らされてとってもムーディーな雰囲気。昔からそうですが、この場所は携帯の電波が届きにくいのが難点ですね。
画像

ランチに付いてくる前菜。どれも手の込んだもので美味しかったです。一品一品丁寧に説明もしてくれますよ。
画像

パスタは3種類ほど用意されていましたが、この日は本日のパスタを注文。この日はチーズがたっぷり注がれたキノコのクリームソースのような感じ。クリーミーでとっても美味しかったです。
画像

前菜もそうですが、こちらの料理は食べているとお酒が飲みたくなります(笑)。どの料理もお酒に合う味わいでワインなんかと一緒に食べたら最高に美味しいだろうなと思うのでありました。
画像

ドリンクとデザート付きなのも嬉しいですね。デザートはヨーグルトのようなものに苺がトッピングされてました。
ゆったりと美味しい食事を楽しむのに最適なお店ですよ。
画像

hiyori Cafe
長野県長野市東町131


この記事の撮影機材
・Canon EOS 6D Mark II
・EF35mm F2 IS USM
・MARUMI EXUS レンズプロテクト



いつまでも美味しく食べられるように歯を大切にして欲しい。
Twitterはこちら↓(フォローお願いします)
Twitterの歯磨き上手な歯医者の話
Facebookはこちら↓(いいね!お願いします)
Facebookの歯磨き上手な歯医者の話

この記事へのコメント

  • わかさぎ

    こんにちは。長野県在住なのでいつも楽しみに拝見させていただいております。もしも可能ならば、お値段も表示していただけたら嬉しいのですが…
    2019年01月25日 11:28
  • ブログを書いている人

    わかさぎさん
    コメントありがとうございます。
    なるべく書くようにします!
    2019年01月26日 08:28

この記事へのトラックバック