LEVRE and BON(レーブル アンド ボン)でいちごパフェを食べる

上田市にあるLEVRE and BON(レーブル アンド ボン)でいちごパフェを食べました。
画像

お店の場所は・・・・、いつもナビに案内されるがままに訪れているので上手く説明できません(笑)。比較的分かりやすい場所で駐車場も停めやすくてアクセスは良好。
パン屋さんとケーキ屋さんの2つの顔を持つお店がLEVRE and BON(レーブル アンド ボン)。カフェも併設されており、パンやケーキを食べることができます。またドリンクメニューも豊富に揃っており使い勝手の良いカフェという印象もありますね。
画像

この日はいちごパフェが始まったとのことで食べてきました。この日注文したのはいちごパフェとカフェラテ。なんとこのパフェ、テイクアウトもできるようです。テイクアウトできるパフェって珍しいですね!!値段は900円位だったと思います。うるおぼえでゴメンナサイ。またいちごパフェが食べられる時間は13時~16時だけのようです。詳しくはお店に問い合わせたほうが良いと思います。
画像

とにかくたくさんの苺が刺さったパフェ。見た目も美しいですね。美味しい苺を使っているのがポイントが高い。そして生クリームが美味しい!(追記:生マスカルポーネが入った生クリームだったようです。)この辺は流石はケーキ屋さんという感じ。パフェという名のケーキを食べている錯覚に陥ります。見た目がキュートだけじゃなくて、食べてもちゃんと美味しいというのが素晴らしいですね!!
画像

LEVRE and BON(レーブル アンド ボン)
長野県上田市神畑281-20


この記事の撮影機材
・Canon EOS 6D Mark II
・EF35mm F2 IS USM
・MARUMI EXUS レンズプロテクト



いつまでも美味しく食べられるように歯を大切にして欲しい。
Twitterはこちら↓(フォローお願いします)
Twitterの歯磨き上手な歯医者の話
Facebookはこちら↓(いいね!お願いします)
Facebookの歯磨き上手な歯医者の話

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック