CabotCove (キャボットコーヴ)でモーニングにフレンチトーストを食べる

軽井沢にあるCabotCove (キャボットコーヴ)でモーニングにフレンチトーストを食べました。
画像

お店の場所は信濃追分付近にあります。閑静な別荘地の一角にあるカフェ。超有名店で特に夏は大変混雑するお店。冬の季節は比較的空いていることが多い印象ですね。
画像

この日注文したのはホームメイド フレンチトースト メープルフレーバーシロップ付。こちらでパンケーキやポップオーバーなどは食べたことがありますが、フレンチトーストは初めて。
画像

サイドにソーセージパティかベーコンが選べます。この日はソーセージパティを選択。自家製感がある美味しいソーセージでした。
画像

メイプルシロップをたっぷり注いで食べました。ふわふわなフレンチトーストは最高に美味しかったです!!
画像

紅茶も注文しましたが、ポットで出てきます。熱々なのは当然のこと、熱々のミルクもついてくるのは売れしいです。この日は外の気温は-10度。温かいドリンクは本当に美味しかった。
画像

CabotCove (キャボットコーヴ)
長野県北佐久郡軽井沢町追分78-26


この記事の撮影機材
・Canon EOS 6D Mark II
・TAMRON SP45mm F1.8 Di VC キヤノン用
・MARUMI EXUS レンズプロテクト



いつまでも美味しく食べられるように歯を大切にして欲しい。
Twitterはこちら↓(フォローお願いします)
Twitterの歯磨き上手な歯医者の話
Facebookはこちら↓(いいね!お願いします)
Facebookの歯磨き上手な歯医者の話

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック