蔵之内で焼とり丼&そばセットを食べる

長野市にある蔵之内で焼とり丼&そばセットを食べました。
画像

お店の場所は古牧あけぼの幼稚園の近く。県外ナンバーの車もよく停まっているの全国的にも名を馳せているそば店。去年、私が一番訪れた蕎麦店でもあります。まあ近くということもありますが(笑)。
毎回、卵焼きがサービスで出てきます。
画像

この日注文したのは夜メニューに書かれている焼とり丼&そばセット。
画像

もう何度も食べてる蕎麦ですが、相変わらず美味しいです。味のハードルが低い私なので大抵どこのお店の蕎麦でも美味しく感じてしまいます。ある意味、幸せ。
画像

そして、焼とり丼。夜は焼き鳥メニューも出ており、これをツマミに飲んでいる方もちょくちょく見かけます。最近はお酒もほとんど飲まないので焼とり丼の存在はありがたいです。卵黄が付いてくるので、ちょこんと丼に乗せます。焼とりも美味しいですが卵黄も美味しい。とにかく、鶏が全て美味しい。何を言いたいか自分でも分けわかりませんが、とにかく美味しいわけです。
画像

蔵之内
長野県長野市高田391-4


この記事の撮影機材
・Canon EOS 6D Mark II
・EF35mm F2 IS USM
・MARUMI EXUS レンズプロテクト



いつまでも美味しく食べられるように歯を大切にして欲しい。
Twitterはこちら↓(フォローお願いします)
Twitterの歯磨き上手な歯医者の話
Facebookはこちら↓(いいね!お願いします)
Facebookの歯磨き上手な歯医者の話

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック