milgreen(ミルグリーン) でモッツァレラチーズドッグを食べる

小布施町にあるmilgreen(ミルグリーン) でモッツァレラチーズドッグを食べました。
画像

お店の場所は小布施の玄照寺近く。駐車場もありますが、この日は雪解けの水で泥濘んでました。私の場合は格安スニーカーなので泥だらけになっても気にしませんが、高級な靴を履いている方は注意したほうが良いです。
画像

酪農家さんが運営しているお店。夏に訪れたときには美味しいジェラートを食べました。冬の時期にジェラートの販売はあるようです。
画像

子牛のいるジェラートとチーズのお店ですが、冬の間は子牛はいないようです(笑)。模型で我慢。
画像

メニューはこんな感じ。
画像

この日注文したのは冬限定のモッツァレラチーズドッグとカフェオレ。
画像

モッツァレラチーズがとにかく伸びます(笑)。流行りのアレみたいに。さすが!チーズは美味しいですね!そして中のソーセージもプリプリ。パンもしっかりとした歯ごたえで食べごたえがあります。
ということで、とっても美味しいモッツァレラチーズドッグに大満足でした!!
画像

milgreen(ミルグリーン)
長野県上高井郡小布施町大島93番地59


この記事の撮影機材
・Canon EOS 6D Mark II
・EF35mm F2 IS USM
・MARUMI EXUS レンズプロテクト



いつまでも美味しく食べられるように歯を大切にして欲しい。
Twitterはこちら↓(フォローお願いします)
Twitterの歯磨き上手な歯医者の話
Facebookはこちら↓(いいね!お願いします)
Facebookの歯磨き上手な歯医者の話

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック