ICHI cafeでごろごろイチゴのクロワッサンサンドを食べる

小布施町にあるICHI cafeでごろごろイチゴのクロワッサンサンドを食べました。2月限定のサンドイッチです。
画像

お店の場所は小布施総合公園の中にあります。高速道路の小布施ハイウェイオアシスからもアクセスができて便利な場所。暖かい季節は小布施総合公園といっしょで賑わっていますが、冬の寒い季節は静かで落ち着きがあります。冬は穴場的なカフェでもありオススメですよ。
画像

この日注文したのはごろごろイチゴのクロワッサンサンドとホットハニーミルク。ハニーミルクの牛乳はオブセ牛乳です。クロワッサンサンドに使われている苺は関谷ファームさんの『あきひめ』。一粒一粒が大きく食べごたえのある苺。生クリームの他にカスタードクリームが隠れてます。熱々のハニーミルクで流し込むと最高に幸せな気分になれるサンドイッチでした。
画像

ICHI cafe
長野県上高井郡小布施町大島609-2


この記事の撮影機材
・Canon EOS 6D Mark II
・EF35mm F2 IS USM
・MARUMI EXUS レンズプロテクト



いつまでも美味しく食べられるように歯を大切にして欲しい。
Twitterはこちら↓(フォローお願いします)
Twitterの歯磨き上手な歯医者の話
Facebookはこちら↓(いいね!お願いします)
Facebookの歯磨き上手な歯医者の話

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック