麺匠 うえ田(Challenge Shop TEN)でランチに蟹塩らーめんを食べる

長野市に期間限定でオープンした麺匠 うえ田(Challenge Shop TEN)でランチを食べました。
画像

お店の場所は権堂アーケード沿いにあります。Challenge Shop TENは期間限定で各地のラーメン店が出張でオープンするお店。今回は熱海の麺匠 うえ田がオープンしていました。何気に毎回どこのお店が入るのか楽しみにしてます。
画像

この日注文したのは蟹塩らーめんの全部盛り的なメニュー。
画像

蟹味のラーメンって珍しいですね。初めて食べます。蟹の優しい旨味が溶け込んでます。マイルドな旨さというのでしょうか?どこか甘みも感じます。さっぱりしているのスルスル食べられますね。とっても美味しかったです。
画像

この謎の黒いヤツ。これまた美味しさのアクセントで美味しかったです!!
画像

麺匠 うえ田(Challenge Shop TEN)
長野市鶴賀権堂町2270-1 権堂アーケード内 ニューパレス1F


この記事の撮影機材
・Canon EOS 6D Mark II
・EF35mm F2 IS USM
・MARUMI EXUS レンズプロテクト



いつまでも美味しく食べられるように歯を大切にして欲しい。
Twitterはこちら↓(フォローお願いします)
Twitterの歯磨き上手な歯医者の話
Facebookはこちら↓(いいね!お願いします)
Facebookの歯磨き上手な歯医者の話

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック