プレオープン中のらーめん奏と伍で塩ラーメンを食べる

長野市でプレオープン中のらーめん奏と伍で塩ラーメンを食べました。
画像

お店の場所は権堂、イトーヨーカドー近くです。プレオープン中ですが、お店の名前で検索すると情報が出てくると思います。
画像

プレオープン中なのでメニューは限定的。営業時間も詳細は分かりません。
店内は昭和初期を思い浮かべるような雰囲気。カウンター席が6席。二人かけのテーブル席が2つ。とってもコンパクトな店内。プレオープンにもかかわらず、既にたくさんのお客さんが入ってました。店主さんお一人での営業なのでちょっと大変そうでもありました。
画像

この日注文したのは塩らーめん。
画像

澄んだスープが美しいラーメン。
画像

丁寧な仕事ぶりを伺わせる美味しいラーメンに感激です。これは人気が出そうな予感。グランドオープンの予定は未定だそうです。もしかしたら、この記事が出ている頃にはオープンしているかも?今後の展開に目が離せません!
画像

らーめん奏と伍
長野県長野市鶴賀権堂町


この記事の撮影機材
・Canon EOS 6D Mark II
・EF35mm F2 IS USM
・MARUMI EXUS レンズプロテクト



いつまでも美味しく食べられるように歯を大切にして欲しい。
Twitterはこちら↓(フォローお願いします)
Twitterの歯磨き上手な歯医者の話
Facebookはこちら↓(いいね!お願いします)
Facebookの歯磨き上手な歯医者の話

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック