ラノッキオでランチにワタリガニのトマトクリームパスタを食べる

須坂市にあるラノッキオでランチにワタリガニのトマトクリームパスタを食べました。
画像

お店の場所は須坂にあります。以前は安曇野にあったお店。数年前に須坂に移転してきました。
画像

お店の建物は須坂市歴史的建造物らしく、貴重なようです。
画像

お店の専用駐車場は2台だけ。満車の場合は近くのコインパーキングに停めるようになります。
画像

古民家の雰囲気が素敵ですね。
画像

ドリンクメニューが豊富に揃ってます。
画像

カウンター席もあるのでお一人様でも大丈夫ですよ。私はいつもこの席に案内されます(笑)。
画像

イタリアンのお店でランチには美味しいピッツアやパスタを楽しめます。ピッツアは前に食べましたが石窯で焼く本格派、とっても美味しかったです。
この日注文したのはワタリガニのトマトクリームパスタ。蟹がパスタを抱きかかえているようですね。ちなみに私は蟹座生まれ。
画像

蟹の旨味がぎゅぎゅっと詰まったパスタはとっても美味しかったです。ボリュームもあるので満足度は高めでした。
画像

せっかくなのでデザートとドリンクもお願いしました。
人気店のようでランチ時は次から次へとお客さんが来て、あっという間に満席になってました。満席でも古民家の趣ある雰囲気があるから、ゆったりと食事ができますね。ということで、この日も美味しいパスタに大満足でした。
画像

ラノッキオ
長野県須坂市須坂209-2


この記事の撮影機材
・Canon EOS 6D Mark II
・EF35mm F2 IS USM
・MARUMI EXUS レンズプロテクト



いつまでも美味しく食べられるように歯を大切にして欲しい。
Twitterはこちら↓(フォローお願いします)
Twitterの歯磨き上手な歯医者の話
Facebookはこちら↓(いいね!お願いします)
Facebookの歯磨き上手な歯医者の話

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック