煮干しらーめん専門店 麺屋 晴で淡麗白口煮干しらーめんを食べる

長野市にある煮干しらーめん専門店 麺屋 晴で淡麗白口煮干しらーめんを食べました。
画像

お店の場所は東通り沿い、長野信用金庫本店の目の前にあります。お店専用の駐車場は無いので車で訪れる際は近くのコインパーキングを利用することになります。
画像

オープン当初に訪れて以来の訪問。店内が以前より洗練された印象があります。アメニティーの充実や店内の匂いの改善など、格段に快適な空間になってました。店主さんの努力がひしひしと感じます。また、通し営業されているようで、遅いランチなどイレギュラーな時間にも利用できるのは嬉しいですね。
お店を入ってすぐのところにある食券機で食券を買って注文するスタイル。この日注文したのは淡麗白口煮干しらーめん。
画像

見た目から丁寧な仕事ぶりが分かりますね。美しいらーめん。
画像

煮干しのえぐ味を抑えた淡麗白口煮干しらーめんは食べやすいですね。煮干し初心者には丁度良い感じ。煮干しのえぐ味を抑えてるけど、ちゃんと煮干しの旨味を感じます。ということで、とっても美味しいらーめんに大満足でした。
画像

煮干しらーめん専門店 麺屋 晴
長野県長野市鶴賀七瀬中町142-6


この記事の撮影機材
・Canon EOS 6D Mark II
・EF35mm F2 IS USM
・MARUMI EXUS レンズプロテクト



いつまでも美味しく食べられるように歯を大切にして欲しい。
Twitterはこちら↓(フォローお願いします)
Twitterの歯磨き上手な歯医者の話
Facebookはこちら↓(いいね!お願いします)
Facebookの歯磨き上手な歯医者の話

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック