冬のRK GARDENでドーナツを食べる

軽井沢にある冬のRK GARDENでドーナツを食べました。
画像

夏と冬でお店の場所が変わるRK GARDEN。今回は冬のRK GARDENに訪れました。お店の場所はツルヤ軽井沢店の近くです。
画像

ドーナツとヴィーガンのカフェ。中でもドーナツを前面に強調してますね。
画像

噂には聞いていましたが、とにかくオシャレなカフェです。
画像

お店に入ると直ぐにドーナツが迎えてくれます。
画像

ドーナツのお値段は1つ100円からとお手頃。店内で食べることもできますがテイクアウトも可能。
画像

店内は見渡す限りオシャレ(笑)。
画像

お店の方にお伺いすると写真を撮ってもよいとのことだったのでパシャパシャ撮っちゃいました。どこを切り取っても絵になるのは凄いです。
画像

カフェ利用は席に座ってから注文します。メニューはこんな感じ。
画像

この日食べたのはシナモンドーナツにバニラアイストッピング。オーソドックスなドーナツですが見た目がオシャレなので10割り増しくらいに美味しく感じます(笑)。
画像

ドーナツと一緒にレモネードも注文。これまたオシャレで美味しかったです。
画像

女子なら悶絶するぐらいオシャレな空間に、ただただ驚きました。空間づくりに卓越しているカフェ。実は夏のRK GARDENは行ったことがないので今年こそは行ってみたいですね。
画像

冬のRK GARDEN
長野県北佐久郡軽井沢町長倉2681-1


この記事の撮影機材
・Canon EOS 6D Mark II
・EF35mm F2 IS USM
・MARUMI EXUS レンズプロテクト



いつまでも美味しく食べられるように歯を大切にして欲しい。
Twitterはこちら↓(フォローお願いします)
Twitterの歯磨き上手な歯医者の話
Facebookはこちら↓(いいね!お願いします)
Facebookの歯磨き上手な歯医者の話

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック