Cafe Forest Vale(カフェ フォレスト ヴェール)でリスを見ながらロールケーキを食べる

軽井沢にあるCafe Forest Vale(カフェ フォレスト ヴェール)でリスを見ながらロールケーキを食べました。
画像

お店の場所は浅間サンラインと国道18号線が交わる辺り。お店の名前の通り森の中にあります。朝から営業しているカフェ。モーニングやブレックファーストに利用するのに丁度良いです。私が好きなカフェの1つで何度か訪れています。
画像

この日注文したのは赤い実のロールケーキと薔薇の香りがする紅茶。スイーツは季節によって変わるので、ブログをアップしている頃にはこのスイーツはない可能性もあります。お店のSNSでメニューをチェックするのがオススメ。私もお店のSNSを見て食べに来ました。
画像

周りに散りばめられた苺がなんとも美しいですね。優しい味わいでホッとします。カフェの雰囲気も良いので美味しさも倍増。大満足なロールケーキでした。
画像

ロケーションも良く、紅茶の表面に映り込む外の景色が素敵です。
画像

外といえば!お店の庭に置いてある餌やり場にリスが訪れてました。カフェの窓から見える光景です。朝からほっこりしますね。
画像

Cafe Forest Vale(カフェ フォレスト ヴェール)
長野県北佐久郡軽井沢町追分1505-22


この記事の撮影機材
・Canon EOS 6D Mark II
・EF35mm F2 IS USM
・MARUMI EXUS レンズプロテクト



いつまでも美味しく食べられるように歯を大切にして欲しい。
Twitterはこちら↓(フォローお願いします)
Twitterの歯磨き上手な歯医者の話
Facebookはこちら↓(いいね!お願いします)
Facebookの歯磨き上手な歯医者の話

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック