お食事処 ゆきひらでランチに正油ラーメンとギョーザを食べる

長野市にオープンしたお食事処 ゆきひらでランチに正油ラーメンとギョーザを食べました。
画像

お店の場所は南千歳、長野都市ガスのすぐ近く。
画像

メニューはお店の外にも出ています。店内にあったメニュー表は定食メニューが消されていたので提供しないのかな???詳細は分かりません。
画像

この日注文したのはランチセットのギョーザ。ランチセットは正油ラーメンと何か付いてくるセット。ギョーザの他にライスも付いてきますが、ライス抜きでお願いしました。
画像

餃子はすごく家庭的な味わい。家で作るとこんな感じになるなぁ~っていう感じ。かといって美味しくないわけではないです。
画像

正油ラーメンはオーソドックスな正油ラーメン。飾り気がないのが逆に好感を持てます。飲んだ後の締めに食べる屋台のラーメンのイメージ。シンプルだけど、行き着くところはこれだよねっと言っちゃうような美味しいラーメンでした。
画像

お食事処 ゆきひら
長野県長野市南千歳2-21-7


この記事の撮影機材
・Canon EOS 6D Mark II
・EF35mm F2 IS USM
・MARUMI EXUS レンズプロテクト



いつまでも美味しく食べられるように歯を大切にして欲しい。
Twitterはこちら↓(フォローお願いします)
Twitterの歯磨き上手な歯医者の話
Facebookはこちら↓(いいね!お願いします)
Facebookの歯磨き上手な歯医者の話

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック