cafe Larch(カフェ ラーチ)でタルトを食べる

松本市にオープンしたcafe Larch(カフェ ラーチ)で美味しいタルトを食べました。
画像

お店の場所は井上百貨店の近く。
画像

古民家をリノベーションした素敵なカフェです。
画像

カフェメニューを見ると珈琲に力を入れている感じ。食事メニューにはカレーが2種類用意されてました。そのうち1つがレモンクリームカレーというメニュー。レモン???お店の方がレモン好きらしいです。このカレー、気になりますね(笑)。
画像

店内は木のぬくもりを感じるシンプルなデザイン。正直、私好みのどストライクでした(笑)。オープンして間もないということもあるのでしょうが、必要最低限のインテリアが丁度よい感じ。それもセンスの良さを感じます。
席は1階と2階があり、どちらもイイ感じ。人気が出そうな雰囲気があります。というか、この日は既に満席に近いお客さんがいました。1人でゆったり読書をしている人や、数人で談笑している人、Free Wi-FiもあるのでPCで作業している人など様々。
画像

この日は友人と訪れました。注文したのはバナナとココナッツのタルト、レモンタルト、紅茶、ハーブティーです。紅茶やハーブティーはポットで出てきました。
画像

タルトの外生地はしっかり固めのサクサク。バナナとココナッツのタルトの中にはラムレーズンも隠れてました。レモンのタルトは爽やかな酸味が心地よい味わい。どちらも紅茶や珈琲のお供にぴったりな美味しいタルトでした。
次回はレモンを使ったカレーを食べに近々再訪したいと思います!!!!!!!
画像

cafe Larch(カフェ ラーチ)
長野県松本市深志2丁目5-17


この記事の撮影機材
・Canon EOS 6D Mark II
・EF35mm F2 IS USM
・MARUMI EXUS レンズプロテクト



いつまでも美味しく食べられるように歯を大切にして欲しい。
Twitterはこちら↓(フォローお願いします)
Twitterの歯磨き上手な歯医者の話
Facebookはこちら↓(いいね!お願いします)
Facebookの歯磨き上手な歯医者の話

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック