LEVRE and BON(レーブルアンドボン)でパンケーキサンドを食べる

上田市にあるLEVRE and BON(レーブルアンドボン)でパンケーキサンドを食べました。
お店の場所は上田古戦場公園から少し南に行ったところ。説明が適当でゴメンナサイ。いつもナビに案内されるがまま行っているので、上手に説明できません(笑)。
どんなお店か簡単に言うと、パンとケーキのお店。イートインもできるのでカフェ感覚で利用もできます。この日は苺のパンケーキサンドをテラス席で食べました。
画像

パンではなくパンケーキでサンドされたパンケーキサンド。ふわっとしたパンケーキ生地がとっても美味しかったです。萌える断面も魅力的ですね!
画像

こちらのお店のドリンクメニューは、なかなか充実していてカフェ並みに種類が揃っています。この日飲んだのはカモミールと何かが混ざったブレンドハーブティー。ホッとする味わいにこの日も大満足でした!!
画像

LEVRE and BON(レーブルアンドボン)
長野県上田市神畑281-20


この記事の撮影機材
・Canon EOS 6D Mark II
・EF35mm F2 IS USM
・MARUMI EXUS レンズプロテクト



いつまでも美味しく食べられるように歯を大切にして欲しい。
Twitterはこちら↓(フォローお願いします)
Twitterの歯磨き上手な歯医者の話
Facebookはこちら↓(いいね!お願いします)
Facebookの歯磨き上手な歯医者の話

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック