歯磨き上手な歯医者の話

アクセスカウンタ

zoom RSS しなの ながでん長野駅横でチートロ蕎麦を食べる

<<   作成日時 : 2019/04/16 05:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

長野市にあるしなの ながでん長野駅横でチートロ蕎麦を食べました。
画像

お店の場所は長野電鉄の長野駅のすぐ近く。いわゆる駅にある立ち食いそば屋さんですね。
画像

メニューはこんな感じ。蕎麦とうどんが食べられるお店。
画像

この日注文したのはチートロ蕎麦。チートロって、なんだかお肉の部位のような名前ですね(笑)。たぶんチーズがトロッとしているからチートロなのでしょう。
画像

月見そばにチーズがトッピングされた異色の蕎麦。頑固そば職人が見たら激怒するんじゃないかと思える一品ですね(笑)。私はこういうの嫌いじゃないです。
画像

七味じゃなくてブラックペッパーを少々かけるのが良いみたいです。
画像

食べる前から何となく分かる味ですが、普通に美味しかったです(笑)。
画像

しなの ながでん長野駅横
長野県長野市南千歳1-28-3


この記事の撮影機材
・Canon EOS 6D Mark II
・EF35mm F2 IS USM
・MARUMI EXUS レンズプロテクト



いつまでも美味しく食べられるように歯を大切にして欲しい。
Twitterはこちら↓(フォローお願いします)
Twitterの歯磨き上手な歯医者の話
Facebookはこちら↓(いいね!お願いします)
Facebookの歯磨き上手な歯医者の話

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
しなの ながでん長野駅横でチートロ蕎麦を食べる 歯磨き上手な歯医者の話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる