蕎麦cuisine vesta (キュイジーヌ ヴェスタ)でランチにおとなさま定食を食べる

長野市にある蕎麦cuisine vesta (キュイジーヌ ヴェスタ)でランチにおとなさま定食を食べました。
画像

お店の場所は南千歳町交差点近くにあります。イタリアンな感じだけど蕎麦もやっている変わったお店。お店の雰囲気は明らかにイタリアン(笑)。でもランチは蕎麦。嫌いじゃないです。
画像

メニューを開くと蕎麦へのこだわりを感じる紹介。本格派のちゃんとした蕎麦が食べられるようです。蕎麦メニューは変わり種も含めて豊富に揃っていました。
画像

この日注文したのはおとなさま定食。1000円。蕎麦といろいろ付いてくるセット。
画像

おまかせ前菜が3点付いてきます。どれも美味しい前菜でした。
画像

天ぷらはサクサク。このサクサクがたまりませんね。
画像

蕎麦はしっかりとした食感をしていてパツパツという歯ごたえがたまりません。蕎麦汁も美味しくて大満足でした!
画像

蕎麦cuisine vesta (キュイジーヌ ヴェスタ)
長野県長野市南千歳町860-24


この記事の撮影機材
・Canon EOS 6D Mark II
・EF35mm F2 IS USM
・MARUMI EXUS レンズプロテクト



いつまでも美味しく食べられるように歯を大切にして欲しい。
Twitterはこちら↓(フォローお願いします)
Twitterの歯磨き上手な歯医者の話
Facebookはこちら↓(いいね!お願いします)
Facebookの歯磨き上手な歯医者の話

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック