LEVRE and BON(レーブルアンドボン)で宇治抹茶パフェを食べる

上田市にあるLEVRE and BON(レーブルアンドボン)で宇治抹茶パフェを食べました。
画像

お店の場所は長野県上田市にあります!いつも車で訪れていますが、公共交通機関を利用して訪れるとなると上田電鉄を使うのが良さそうです。
画像

パンと洋菓子のお店。小さいですがカフェも併設されており、パンや洋菓子を食べることもできます。またドリンクメニューが充実しているのが特徴。
この日は期間限定の宇治抹茶パフェを注文。期間限定でいつまで提供されるかは不明です。注文できる時間が13時から16時までと限られています。
画像

そろそろ暖かくなってきたので、この日はテラス席で食べました。美しい宇治抹茶パフェ。SNS映え間違いなしのビジュアルは素晴らしいの一言につきますね。
画像

真上からのビジュアルも、なかなか良い感じ。360度どこから見ても素敵です。
画像

なんと言ってもこの断層は凄い!!
ビジュアルだけではなく食べても美味しいところが、このパフェの素晴らしいところ。いくつもの断層で構成されているので味の変化が目まぐるしく飽きが来ない。しかも、どの断層も美味しいという完璧なパフェ。本当に本当に美味しいパフェに大大大大大満足でした!!!!!!!!!!!
画像


LEVRE and BON(レーブルアンドボン)
長野県上田市神畑281-20


この記事の撮影機材
・Canon EOS 6D Mark II
・EF35mm F2 IS USM
・MARUMI EXUS レンズプロテクト



いつまでも美味しく食べられるように歯を大切にして欲しい。
Twitterはこちら↓(フォローお願いします)
Twitterの歯磨き上手な歯医者の話
Facebookはこちら↓(いいね!お願いします)
Facebookの歯磨き上手な歯医者の話

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック