LABRADOR BEAN'S COFFEE(ラブラドール ビーンズ コーヒー)でアイスカフェオレ

坂城町にオープンしたLABRADOR BEAN'S COFFEE(ラブラドール ビーンズ コーヒー)でアイスカフェオレを飲みました。
画像

お店の場所は坂城町。しなの鉄道の坂城駅とテクノさかき駅の中間くらいにあります。2018年11月18日にオープンした自家焙煎珈琲のお店。
画像

ガレージを改装した店内はオシャレ!お店の方は温厚で良い雰囲気です。
画像

カフェのメニューはこんな感じ。
画像

自家焙煎珈琲のお店なので珈琲豆の販売もしてます。
画像

この日注文したのはアイスカフェオレとバナナケーキ。
画像

ミルクたっぷりのアイスカフェオレはマイルドな中に珈琲の旨さも光る美味しさでした!
画像

おまけで付いてきた胡桃。こちらも侮れない美味しさ。
画像

バナナケーキはぴろちきさんちのスイーツ。日によってスイーツは変わるようです。ぴろちきさんちのスイーツは初めて食べましたが、とっても美味しかったです!Cafeぴろきちにはまだ行ったことがないので行ってみたくなりました。
画像

LABRADOR BEAN'S COFFEE(ラブラドール ビーンズ コーヒー)
長野県埴科郡坂城町坂城9476


この記事の撮影機材
・EOS RP
・RF35 MACRO IS STM
・MARUMI EXUS レンズプロテクト

いつまでも美味しく食べられるように歯を大切にして欲しい。
Twitterはこちら↓(フォローお願いします)
Twitterの歯磨き上手な歯医者の話
Facebookはこちら↓(いいね!お願いします)
Facebookの歯磨き上手な歯医者の話

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック