茶房パニでランチにオープンサンドと苺のタルトを食べる

上田市にある茶房パニでランチにオープンサンドと苺のタルトを食べました。
画像

お店の場所は別所温泉からさらに山奥へ入ったところにあります。いつもは別所温泉経由で車で来てましたが、今回は塩田方面からお店に向かってみました。両ルート共に狭めの山道ですが、塩田ルートの方が断然運転しやすかったです(笑)。知らなかった!!
画像

冬眠から目覚める毎年4月のこの時期に訪れている茶房パニ。今年から玄米おにぎりが玄米弁当に変わったようですね。しかも、開店前から売り切れ?!玄米弁当目当てであれば予約必須のようです。
画像

この日は4月の初旬でまだ肌寒かったです。肌寒いけど茶房パニといえば、このテラス席!!寒かろうが暑かろうがテラス席が空いてたらテラス席に座る派です(笑)。なんといっても、このロケーションを満喫するにはテラス席一択と思っています。
画像

この日注文したのはオープンサンド!硬めのパンに美味しい野菜。この開放的なローケーションで食べると最高に美味しく感じます。気のせいかもしれないけど(笑)。
画像

器も素敵ですね。
画像

苺のタルトも追加注文。
画像

デザートもとっても美味しく大満足でした!
画像

茶房パニ
長野県上田市野倉524-1


この記事の撮影機材
・EOS RP
・RF35 MACRO IS STM
・MARUMI EXUS レンズプロテクト

いつまでも美味しく食べられるように歯を大切にして欲しい。
Twitterはこちら↓(フォローお願いします)
Twitterの歯磨き上手な歯医者の話
Facebookはこちら↓(いいね!お願いします)
Facebookの歯磨き上手な歯医者の話

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック