PANYARD(パンヤード)でランチにトルティーヤを食べる

長野市にオープンしたPANYARD(パンヤード)でランチにトルティーヤを食べました。
画像

お店の場所は長野中央郵便局の近くです。ちょっとファンキーな雰囲気があるお店。令和元年5月1日おにオープンしたようです。
画像

こちらのお店の売りは手作りソーセージを使ったトルティーヤのようですね。この日のランチメニューはこんな感じでした。注文したのはトルティーヤのランチセット。
画像

ランチセットにはサラダバー、スープバー、ドリンクバーが付いてきます。
画像

お店の奥を覗かせてもらいました。立派なライブステージも完備されているようです!
画像

こちらがランチセット。トルティーヤとポテト以外はセルフサービスです。
画像

トルティーヤは袋に入ってくるのでテイクアウトにも良さそうですね。それにしても長いソーセージ。自家製ということで、こだわりも感じる美味しいトルティーヤでした。
画像

スープの中にもソーセージが入っていて大満足。
まだオープンしたばかりなので今後どのようなお店に成長するか楽しみです!!
画像

PANYARD(パンヤード)
長野県長野市南県町1099 西智ビル1F


この記事の撮影機材
・EOS RP
・RF35 MACRO IS STM
・MARUMI EXUS レンズプロテクト

いつまでも美味しく食べられるように歯を大切にして欲しい。
Twitterはこちら↓(フォローお願いします)
Twitterの歯磨き上手な歯医者の話
Facebookはこちら↓(いいね!お願いします)
Facebookの歯磨き上手な歯医者の話

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック