問 touで珈琲とホットドックとコーヒーゼリー

東御市にオープンした問 touで珈琲とホットドックとコーヒーゼリーを食べました。
画像

お店の場所は芸術むら公園内にある憩いの家というところ。
画像

初めて芸術むら公園に訪れましたが開放的で良いですね。若干標高が高いところにあり見晴らしが良いです。ちょっとした池もあり、お天気が良い日には散歩がてらに良さそう。アクセスも良好で、東部湯の丸インターから車で直ぐのところです。道中は狭い道もなく、あっさり着きました。
画像

このお店はあるの有名な『わざわざ』さんがプロデュースしているようです。発信力がある『わざわざ』さんプロデュースのお店だからオープンして間もないのに、お客さんが引っ切り無しに来てました。個性的なお店で、ざっくり言うと本と雑貨と喫茶という感じ。
画像

この日注文したのはアイスカフェオレとホットドックとコーヒーゼリー。珈琲はツバメコーヒーの珈琲を使っているようです。飲みやすいアイスカフェオレでした。新潟のツバメコーヒーへも行ってみたいですね。
画像

わざわざのパンを使ったホットドックは間違いなく美味しいですね!ソーセージの腸の部分が丈夫過ぎて若干食べ難いところはありました(笑)。
画像

せっかくなのでコーヒーゼリーも注文。ツバメコーヒーの珈琲は本当に美味しいですね。ゼリーにしても最高に美味しかったです。
画像

器も素敵で良い感じ。営業日が限定的でなかなか来れませんが、また訪れたいです。
画像

問 tou
長野県東御市八重原1807-1(芸術むら公園内 憩いの家)


この記事の撮影機材
・EOS RP
・RF35 MACRO IS STM
・MARUMI EXUS レンズプロテクト

いつまでも美味しく食べられるように歯を大切にして欲しい。
Twitterはこちら↓(フォローお願いします)
Twitterの歯磨き上手な歯医者の話
Facebookはこちら↓(いいね!お願いします)
Facebookの歯磨き上手な歯医者の話

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック