Minka house(ミンカハウス)で個性的なスイーツを食べる

松本市にオープンしたMinka house(ミンカハウス)でお茶をしました。
画像

お店の場所は松本駅から松本市美術館へ向かう途中くらいにあります。ゲストハウスとカフェのお店。この日はまだゲストハウスはオープンしてませんでした。
画像

お店の概要が外の看板に出てます。
画像

松本は城下町ということもあり武家屋敷をリノベーションしたお店のようです。いわゆる古民家カフェですね。店内には靴を脱いで入ります。カフェは畳のお座敷。店内を見回すと、とにかく個性的でアーティスティックな雰囲気。
画像

この日は3人でお茶をしたので、それぞれ別のスイーツを注文。こちらはチーズケーキ。チーズケーキには見えませんがチーズケーキです(笑)。
画像

こちらはトウモロコシケーキ。
画像

なんともSNS映えするビジュアル!
画像

ゼリーと大福的なスイーツが団扇にのってました。
画像

見るもの見るもの全てがアートな感じ。ちなみにトイレは宇宙でした(笑)。今後どんなお店に発展するか楽しみです!
画像

Minka house(ミンカハウス)
長野県松本市深志3丁目1-7


この記事の撮影機材
・EOS RP
・RF35 MACRO IS STM
・MARUMI EXUS レンズプロテクト

いつまでも美味しく食べられるように歯を大切にして欲しい。
Twitterはこちら↓(フォローお願いします)
Twitterの歯磨き上手な歯医者の話
Facebookはこちら↓(いいね!お願いします)
Facebookの歯磨き上手な歯医者の話

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック