NAMASTE (ナマステ)でランチにミールスを食べる

松本市にあるNAMASTE (ナマステ)でランチにミールスを食べました。
画像

お店の場所は波田扇子田運動公園近くにあります。本格的なインドカレーが食べられるお店。山小屋のような建物のお店い入るとインドのような雰囲気が漂ってました。ちょっとしたオシャレなカフェのような雰囲気もありいい感じ!
画像

メニューはこんな感じで1種類。ミールスのみです。ミールスとは南インドで食べられるカレー。長野県でミールスを食べられるところは少ないですね。
画像

ミールスの説明も書いてあります。好きなように混ぜて食べるのが基本。最終的にはすべて混ぜることになります。混ぜながら味の変化を楽しむのがミールスだと勝手に思い込んでいる私です。
画像

この日のミールスはこんな感じ。
画像

上から見るとこんな感じ。おかずの数が多いのが印象的ですね。
画像

カレーは3種類。ドロッとしたカレーもあればスープのようなカレーもあります。辛いというわけではなく、独特な美味しさを兼ね備えたカレー。
画像

この謎のスパイスを混ぜると美味しさが一気に加速しました。混ぜれば混ぜるほど美味しさの先が見えてくる感じ。
画像

野菜が美味しくて身体に良さそうなものばかり。
画像

このドーナツみたいなもの初めて食べました。形はドーナツですが甘くはないです。旨味の塊みたいな存在。
どれも日本では馴染みがない味付けですが、とても美味しかったです。また食べに来たい!!!
画像

NAMASTE (ナマステ)
長野県松本市波田242-2


この記事の撮影機材
・EOS RP
・RF35 MACRO IS STM
・MARUMI EXUS レンズプロテクト

いつまでも美味しく食べられるように歯を大切にして欲しい。
Twitterはこちら↓(フォローお願いします)
Twitterの歯磨き上手な歯医者の話
Facebookはこちら↓(いいね!お願いします)
Facebookの歯磨き上手な歯医者の話

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック