ラランスルールでランチにトマトソーススパゲッティとサマー☆チャイチャイを食べる

長野市にあるラランスルールでランチにトマトソーススパゲッティとサマー☆チャイチャイを食べました。

画像

お店の場所は長野市民図書館の直ぐ近く。地下にあるカフェ。『地下にある』というフレーズが怪しさを醸し出しますが健全なカフェです(笑)。もう忘れちゃいましたが、初めて訪れるときは地下へ降りる階段がドキドキするかもしれませんね。

画像

地下にあるので窓がない。ちゅっとムーディーな雰囲気のカフェ。落ち着いた雰囲気が好きです。

画像

トマトソーススパゲッティに付属するパンとスープが出てきます。この日のスープの名前は忘れちゃいましたが旨味が詰まった美味しいスープ。カフェとは思えない本格レストランで頂いているような美味しさでした。

画像

パンも美味しくてスープと一緒に頬張ると最高にハッピーになれます。

画像

待ちに待ったトマトソーススパゲッティ。何度か食べていますが、これがとにかく美味しい。

画像

高そうなチーズの香りが嗅覚を心地よく刺激してくれます。

画像

トマトソーススパゲッティ以外もそうですが、ラランスルールの食べ物は全てに本気度を感じます。店主の熱い魂を感じる美味しいトマトソーススパゲッティでした。

画像

食後はデザートも注文。この日食べたのはサマー☆チャイチャイ。

サマー☆チャイチャイの詳細は下のリンクからお店のブログを見て下さい。


エキゾチックなスパイスが効いた今まで出会ったことがないような美味しいスイーツでした。

画像

こちらはドリンクに付いてくる焼き菓子。これまた手抜き抜きの本気を感じる美味しい焼き菓子。

久々にラランスルールへ訪れましたが、相変わらず魅力的なお店ですね。

画像
ラランスルール
長野県長野市県町495-4

この記事の撮影機材
・EOS RP
・RF35 MACRO IS STM
・MARUMI EXUS レンズプロテクト

Twitterはこちら↓(フォローお願いします)
Facebookはこちら↓(いいね!お願いします)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0