kukai (クーカイ)でランチに豚の生姜焼き定食を食べる

長野市にあるkukai (クーカイ)でランチに豚の生姜焼き定食を食べました。
画像

お店の場所は長野駅近く、長野大通りと中央通りを結ぶ通り沿いにあります。
画像

お店の入口はこんな感じ。店舗が2階にあります。
画像

何度か訪れてますが、ランチは美味しいパスタや洋食が食べられるお店。なのですが、豚の生姜焼き定食をはじめたみたいですね。
画像

ということで、この日食べたのは豚の生姜焼き定食。他のメニューとのギャップが凄いです(笑)。他のメニューはパスタなど、ちょっとおしゃれな感じなのに定食だけは大衆食堂な感じが前面に出てますね。
生姜焼きは裏切りませんね。とっても美味しい味わいでご飯が進みます。ご飯大盛り無料だったから大盛りにすれば良かった(笑)。
画像

味噌汁付きなのですが、けっこうボリュームがあります。お店のイメージとは間逆な豚の生姜焼き定食に大満足でした。
画像

kukai (クーカイ)
長野県長野市長野市北石堂町1391-1-2F


この記事の撮影機材
・EOS RP
・RF35 MACRO IS STM
・MARUMI EXUS レンズプロテクト

いつまでも美味しく食べられるように歯を大切にして欲しい。
Twitterはこちら↓(フォローお願いします)
Twitterの歯磨き上手な歯医者の話
Facebookはこちら↓(いいね!お願いします)
Facebookの歯磨き上手な歯医者の話

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック