dessert&cafe Dekoでメロンのクレームブリュレを食べる

長野市にあるdessert&cafe Dekoでメロンのクレームブリュレを食べました。
画像

お店の場所はもんぜんぷら座の裏側、JA長野県ビルの直ぐ近くあります。アシェットデセールが食べられる長野市では珍しいカフェ。ランチも美味しいですが、やっぱりアシェットデセールは外せません。
画像

この日食べたメロンのクレームブリュレは去年もありましたが、去年とは少し仕様が変わってました。同じメニューでも少しづつ変化すると楽しみが増えますね。
画像

お皿をよく見るとてんとう虫が・・・。虫がついてるからと言ってクレームしてはいけません。クレームブリュレだけに(笑)。実はてんとう虫も食べられます。なんともにくい演出ですね!
画像

見た目はまったくクレームブリュレに見えないけど食べるクレームブリュレ。そして、クレームブリュレの下にはメロンの果肉とメロンのかき氷。蒸し暑くなるこの季節にピッタリな美味しいアシェットデセールにこの日も大満足でした。
画像

dessert&cafe Deko
長野県長野市南長野新田町1144-4


この記事の撮影機材
・EOS RP
・RF35 MACRO IS STM
・MARUMI EXUS レンズプロテクト

いつまでも美味しく食べられるように歯を大切にして欲しい。
Twitterはこちら↓(フォローお願いします)
Twitterの歯磨き上手な歯医者の話
Facebookはこちら↓(いいね!お願いします)
Facebookの歯磨き上手な歯医者の話

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック