Trattria Vieni Vieni(トラットリア ビエーニビエーニ)でランチにパスタを食べる

松本市にあるTrattria Vieni Vieni(トラットリア ビエーニビエーニ)でランチを食べました。
画像

お店の場所はイオンモール松本の近く。イタリアンのお店です。ランチは混んでいることが多く予約したほうが良いみたい。この日は友人に予約してもらい伺いました。
画像

この日のランチメニューはこんな感じ。基本はパスタみたいです。
画像

まずはサラダが出てきました。
画像

ロメインレタスとチーズのサラダ。レタスがそのままでインパクトが凄い(笑)。素材そのものが美味しいからできる料理ですね!
画像

私が食べたヤリイカとニンニクのトマト煮込みのパスタ。味が濃い目でワインが飲みたくなります。
画像

友人たちが食べたパスタも美味しそうでした。
画像

この日はお酒は飲みませんでしたが、昼間からワインを飲みたくなる雰囲気でしたね。美味しい料理に大満足でした。
画像

Trattria Vieni Vieni(トラットリア ビエーニビエーニ)
長野県松本市中央3-10-8


この記事の撮影機材
・EOS RP
・RF35 MACRO IS STM
・MARUMI EXUS レンズプロテクト

いつまでも美味しく食べられるように歯を大切にして欲しい。
Twitterはこちら↓(フォローお願いします)
Twitterの歯磨き上手な歯医者の話
Facebookはこちら↓(いいね!お願いします)
Facebookの歯磨き上手な歯医者の話

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック