Rui cafe(ルイカフェ)でランチにパスタランチプレートを食べる

Rui cafe(ルイカフェ)でランチにパスタランチプレートを食べました。

画像

お店の場所は長野市金箱。この辺りの土地勘がないから、けっこう迷いました(笑)。

画像

お店は階段を登った2階にあります。入り口にランチメニューが出てました。

画像

店内は靴を脱いで入ります。最初は知らずに土足のまま入っちゃいました(笑)。ごめんなさい。

画像

お店の外観はそんなに魅力的ではなかったのですが、店内が素晴らしいですね。センスの良さを感じるインテリア。居心地も良くイイ感じ!

画像

メニューはこんな感じ。ランチ以外にもお茶をするのにも良さそうですね。

画像

この日注文したのはパスタランチプレート。パスタは3種類あって、新玉とツナのトマトソースパスタをお願いしました。

画像

パフェのようなサラダが素敵ですね。

画像

パスタは思ったよりもボリュームがあり満足度が高めです。しっかりとしたトマトソースがとっても美味しかったです。

画像

せっかくなのでランチデザートも注文。ゆったりと過ごすのに丁度よいカフェでした!!

画像
Rui cafe(ルイカフェ)
長野県長野市金箱842-1

この記事の撮影機材
・EOS RP
・RF35 MACRO IS STM
・MARUMI EXUS レンズプロテクト

Twitterはこちら↓(フォローお願いします)
Facebookはこちら↓(いいね!お願いします)