cafe Tecoでカスタードプリンを食べる

中野市にあるcafe Tecoでカスタードプリンを食べました。
20190901-IMG_1181.jpg
お店の場所は中野市の延徳小学校の近く。ちょっと細い道を山の方へ登った先にあります。道幅が狭いので車の運転は注意したいですね。
20190901-IMG_1158.jpg
隠れ家的なカフェ。店主さんがお一人で営業していて品揃えが多いランチが人気。ランチは予約したほうが良さそうでした。この日は午後の遅い時間にお茶をするために訪れたので空いてました。
20190901-IMG_1183.jpg
この日注文したのはカスタードプリンとハーブティー。お値段がとってもお手頃で、こちらの方が申し訳ない気持ちになってしまいます(笑)。プリンはとってもオーソドックスなタイプ。固すぎず柔らかすぎず、ちょうどよい感じ。カラメルの甘さが心地よいホッとする味わいにこの日も大満足でした。またそろそろランチも食べに訪れたいです!
長野県中野市三ツ和1849

この記事の撮影機材
・EOS RP
・RF35 MACRO IS STM
・MARUMI EXUS レンズプロテクト

Twitterはこちら↓(フォローお願いします)
Facebookはこちら↓(いいね!お願いします)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0