上田市にあるVACILANDO COFFEEでアイスカフェオレを飲みながらクロワッサンを食べました。
お店の場所は上田駅から比較的近いところにあります。自家焙煎珈琲のお店。この辺は珈琲屋さんが多い印象ですね。
この日注文したのはアイスカフェオレとクロワッサン。こちらのパンは御代田町のパン・トゥルーべのパンです。以前に比べてパンの種類が減った気がしますが厳選したのかな?パンと珈琲は誰が見ても相性が良いですね。クロワッサンはサクサクでしっとり。とっても美味しかったです。
珈琲の知識は無いですがクロワッサンと同じくとっても美味しかったです。店主さんとの距離感が結構近い珈琲屋さんでした。
営業時間:9:00〜18:00
定休日:水曜日
(営業時間は変更になる可能性もあるのでお店に問い合わせてください。)
定休日:水曜日
(営業時間は変更になる可能性もあるのでお店に問い合わせてください。)
電話:050-5375-9149
住所:長野県上田市中央2丁目6−5
駐車場:なし