長野市にあるコイズミデリカテッセンMIDORI長野店でランチにカイノミステーキ弁当を買って食べました。
お店の場所は長野駅ビルのMIDORI長野にあります。たぶんお肉のお店。お弁当のラインナップは基本的にすべてお肉。その中でも一番人気と書かれていたカイノミステーキ弁当を食べてみました。お肉の量がとにかくすごい!!ご飯と比べても圧倒的にお肉の量が多いです。肉好きには嬉しいですね。お肉は柔らかすぎず硬すぎず、どちらかと言うと柔らかめ。でも、肉の食感を味わえるので満足度は高いです。美味しいお肉に大満足なお弁当でした!!
コイズミデリカテッセンMIDORI長野店
営業時間:10:00~20:00
(営業時間は変更になる可能性もあるのでお店に問い合わせてください。)
(営業時間は変更になる可能性もあるのでお店に問い合わせてください。)
電話:026-219-6142
住所:長野県長野市南千歳1-22-6
駐車場:あり